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Q
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ホームページを拝見し、事務代行業をしたいと思っています。
ホームページ上に『事務代行の成功は地域性で決まります』と書いてありましたが、具体的に説明お願いします。 |
A
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地域性とは、事務代行を依頼していただける顧客が近隣にあるかです。
顧客になっていただける市場がないと事務代行は成立しません。
具体的には、多店舗展開している飲食店は法人(会社)にし事務所を設け事務員がいるところは無理です。
また、現金商売だけの飲食店もあまり事務代行を必要としません。
事務代行を依頼して一番助かるのは、個人で飲食店を経営し、売掛(付け)が発生する飲食店が事務代行を依頼する飲食店です。
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Q
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事務代行に興味がありますが、時間的にお伺いすることが出来ません。
具体的な資料がありましたら、お願いできないでしょうか? |
A
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営業方法の説明、売掛監視・申告会計システム体験版ダウンロードパスワード、事務代行請負手順、請求書印刷見本等が入った営業用資料がありますので送付します。
この資料があれば、即、営業可能です、ご検討のほどお願いします。 |
Q
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事務代行を始めるにあたり、とりあえず必要な物を教えてください。 |
A
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① リーフレット(DM) 営業配布用
② パソコン(OS:Windows10)
③ インターネット(光)
④ 導入キット(¥55,000) |
Q
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運用中の問い合わせは無料との事ですがどんな事でも宜しいのでしょうか? |
A
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事務代行に関する事でしたら、営業・ソフト(売掛監視・申告会計)の操作方法まで応じます。(費用は、月々の利用料のみです) |
Q
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事務仕事は初心者ですが経験なくても出来ますか? |
A
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事務代行の主たる仕事は、売上管理(売掛管理)です。
経験は必要有りませんが、ある程度、勉強は必要です。
事務代行の流れを見ていただけたら一目瞭然だと思います。
(時間が取れるようでしたら事務所見学が一番良いと思います)
実際に処理を始めて分らない場合、インターネットで接続しパソコンのディスプレイをみながら説明しますので安心です。 |
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