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事務代行の収支は? |
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パソコン1台で基本料金の店舗を18件請負った場合の試算
事務代行費 44,000円×18店舗=792,000円
ソフト利用料 |
49,500円 |
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(売掛監視・事務代行版) |
通 信 費 |
約10,000円 |
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(光・一般電話) |
機材償却費 |
約5,000円 |
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(パソコン・プリンタ・関連機器) |
水道光熱費 |
約6,000円 |
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(主に電気代) |
事務消耗品 |
約3,000円 |
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(インク・用紙代) |
交 際 費 |
約15,000円 |
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(周年・移転・OPEN祝等) |
人 件 費 |
225,000円 |
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(18万円×15ヶ月÷12) |
雑 費 |
約10,000円 |
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経費合計 |
323,500円 |
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約450,000円の利益 |
開業当初は、経営者自ら処理し、ある程度請負店が増えたらパートで人件費を削減。
開業当初はパソコン1台なので自宅で処理できるので事務所家賃は、経費算入していません。
1台での管理店舗数 MAX
25件 |
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事業性で考えると、事務請負店舗を50店舗目標にされると良いと思います。 |
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パソコン3台で基本料金の店舗を50件請負った場合の試算
事務代行費 44,000円×50店舗=2,200,000円
ソフト利用料 |
148,500円 |
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(売掛監視・事務代行版×3) |
通 信 費 |
約20,000円 |
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(光・一般電話) |
機材償却費 |
約15,000円 |
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(パソコン・プリンタ・関連機器) |
水道光熱費 |
約20,000円 |
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(主に電気代) |
事務消耗品 |
約9,000円 |
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(インク・用紙代) |
交 際 費 |
約40,000円 |
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(周年・移転・OPEN祝等) |
人 件 費 |
675,000円 |
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(18万円×15ヶ月÷12) |
雑 費 |
約30,000円 |
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事務所家賃 |
150,000円 |
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(共益費込・坪単価約10,000円) |
経費合計 |
1,107,500円 |
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約1,050,000円の利益 |
パートとの併用で人件費を削減し、利益を増加。
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