「事務代行ビジネス」をはじめませんか?
なぜ飲食店なの? どんな仕事内容 事務費の決め方は? Q&A
事務代行の収支は? 事務代行始めようとしたら幾らかかるの? 事務費以外の売上は? お問い合わせ
 
◆事務代行始めようとしたら幾らかかるの?

パソコン関連 当面は、お持ちのパソコンを御利用になられても良いと思います。

パソコン 約180,000円 (Windows10 home / CPU core i7 , メモリ8GB , SSD256GB , HDD500GB)
プリンタ 約30,000円 (インクジェット)
ルーター 約35,000円 (高速ブロードバンド対応型)
その他 約10,000円 (マウス・キーボード)
導入キット 55,000円 (リモートソフト・売掛監視システム一式 CD・印刷物見本各50枚程度)
   
  お持ちのパソコンを利用する場合はルーター・導入キットが必要です。
パソコンのスペックにより利用不可な場合や、ハードディスク増設、メモリ増設等が必要になる場合があります。例)メモリは4G以上必要です。
   
インターネットは、高速ブロードバンドをお勧めします。

前のページに戻る 次のページへ ホームに戻る 画面上に戻る
 
© 2006 (有)アクトピーシー. All Rights Reserved.
ホームに戻る